ランチ+コミュニケーション

(ランチケーション)

~お家の事で色々悩む方たちが集まって、ランチしながらホンネで語りあう会~

12月12日火曜日 AM11:00~PM2:00

〈定員は6名〉

場所は…栃木市薗部町3-17-21

㈱ひのき乃工房 樹の城

こんなお悩み・考えたことありませんか???

☆お家は欲しいけど費用がどの位掛かるか知りたい

☆ヨソで建てちゃったけど、うまく整理ができなくて・・・

☆動線ってどんなのが使いやすいの?

☆風水って興味あるけどあまりよく知らない

☆ペットと仲良く暮らせるお家が良いな

☆色々ありすぎて何が何だか分からなくなってきちゃった

etc…

悩みや考えている事は人それぞれ・・・

そんな時に気軽に話せる場所があったら・・・???

気軽に話せる人たちがいたら・・・???

それだけでどんなに心強いでしょう。

簡単なアンケートにご協力頂きますが、しつこい営業や勧誘・無理なご契約は行っておりません。

皆様のお悩み・考えていることを教えて下さい。

参加は無料です。お気軽にご連絡下さい。

0282―20―5188

↓TOCHICO日和Vol.9掲載中↓

20171115_093640