「ああすればよかった」「こうすればよかった」ということのない

”得する家造り”教えちゃいます!!

 

10月14日(土)・10月15日(日)

両日ともにAM10:00~PM6:00

㈱ひのき乃工房樹の城までお越しください。

(栃木市薗部町3-17-21)

↓完全予約制↓

ご予約は…0282―20―5188

info@e-hinoki.net

 

☆本会に来てわかる事☆

(^^)言葉だけでは伝えられない●●が解ります

(^^)ペットと暮らすための最適が解ります

(^^)暮らして解った「ああすれば・こうすれば」が見られます

(^^)長く暮らすための家造りに役立ちます

(^^)健康を考えた住まいづくりが体感できます

 

会場は実際に住まわれているお施主様のお宅をお借りしての開催となります。その為ご協力いただいておりますお施主様にご迷惑とならない様『完全予約制』での見学会とさせて頂きます。

また、管理上、氏名などのご記入は必ずお願い致します

18

↑プライベートな事なので、新築時の写真です。ご来場者様が実際に「見て」「触れて」体感して頂く事をおススメ致します。

※しつこい営業はできません。ごめんなさい・・・ <m(__)m>