以前から告知させていただいていた「キャンドル教室」

宇都宮市のキャンドル作家さんにもご協力いただき

皆様のおかげで楽しく無事終えることができました(^^)

 

午前の部と午後の部の2部制で、ご参加いただいた計13名様・・・

(お子様に付添いの保護者様を含めるとそれ以上)

お越しいただきありがとうございました (*^^*)

IMG_20160828_161349

手際が良く、出来上がりも可愛く

とても初めての作成には思えないほどの仕上がり☆

IMG_20160828_161242

※売り上げの一部は、「チャリティー」へ募金させていただきました。

 

今後も楽しいイベントを企画していきますので

お気軽にお越しください。