自然素材等を使用し、真心をこめた工匠と現場第一主義で家を造りつづけます。

☆ベビーマッサージ&おねんねアート☆1月19日(金)開催☆

ベビーマッサージ&おねんねアート

2018年の干支「犬」ver

0才(2ヵ月)~1才半のベビーが対象☆

1月19日金曜日 AM10:30~PM12:30

場所は…栃木市薗部町3-17-21

  ㈱ひのき乃工房 樹の城

ベビーマッサージ→¥1,500

おねんねアート→¥1,000

限定4組!!先着順となりますのでお早めに☆

0282-20-5188

1512524931854

☆ベビーマッサージ&おねんねアート☆12月18日(月)☆

ベビーマッサージ&おねんねアート

クリスマスVer

0才(2ヵ月)~1才半のベビーが対象☆

12月18日月曜日 AM10:30~PM12:30

場所は…栃木市薗部町3-17-21

㈱ひのき乃工房 樹の城

マッサージ→¥1500

おねんねアート→¥1000(2パターン目は¥800)

限定4組!!先着順となりますのでお早めに☆

0282-20-5188

1510650471385 1510650465834

☆12月12日(火)ランチケーションのお知らせ☆

ランチ+コミュニケーション

(ランチケーション)

~お家の事で色々悩む方たちが集まって、ランチしながらホンネで語りあう会~

12月12日火曜日 AM11:00~PM2:00

〈定員は6名〉

場所は…栃木市薗部町3-17-21

㈱ひのき乃工房 樹の城

こんなお悩み・考えたことありませんか???

☆お家は欲しいけど費用がどの位掛かるか知りたい

☆ヨソで建てちゃったけど、うまく整理ができなくて・・・

☆動線ってどんなのが使いやすいの?

☆風水って興味あるけどあまりよく知らない

☆ペットと仲良く暮らせるお家が良いな

☆色々ありすぎて何が何だか分からなくなってきちゃった

etc…

悩みや考えている事は人それぞれ・・・

そんな時に気軽に話せる場所があったら・・・???

気軽に話せる人たちがいたら・・・???

それだけでどんなに心強いでしょう。

簡単なアンケートにご協力頂きますが、しつこい営業や勧誘・無理なご契約は行っておりません。

皆様のお悩み・考えていることを教えて下さい。

参加は無料です。お気軽にご連絡下さい。

0282―20―5188

↓TOCHICO日和Vol.9掲載中↓

20171115_093640

☆ベビーマッサージ&おねんねアート☆11月13日開催☆

0才(2ヵ月)~1才半のベビーを対象に

「ベビーマッサージ」「おねんねアート」を開催☆

 

今回は『紅葉』♪

SNS用

マッサージ ¥1500

おねんねアート ¥1000(2パターン目は¥800)

限定4組!!先着順となりますのでお早めに☆

11月13日(月) 10:30~12:30

㈱ひのき乃工房 樹の城  【栃木市薗部町3-17-21】

0282―20―5188

☆ランチケーション☆11月14日開催☆

ランチ + コミュニケーション

~お家の事で色々悩む方たちが集まって、ランチしながらホンネで語り合う会~

11月14日火曜日 AM11:00~PM2:00

場所は栃木市薗部町3-17-21 ㈱ひのき乃工房樹の城

こんなお悩み・考えたことありませんか???

☆お家は欲しいけど費用がどの位かかるか知りたい

☆ヨソで建てちゃったけど、うまく整理ができなくて

☆動線ってどんなのが使いやすい?

☆風水って興味あるけどあまりよく知らない

☆ペットと仲良く暮らせるお家がいいな

☆色々ありすぎて何がなんだか分からなくなっちゃた

etc・・・

悩みや考えてることは人それぞれ・・・

そんなとき気軽に話せる場所があったら?

気軽に話せる人たちがいたら?

それだけでどんなに心強いでしょう。

簡単なアンケートにご協力頂きますが、しつこい営業や勧誘・無理なご契約は行っておりません。

皆様のお悩み・考えている事を教えて下さい。

参加は無料です。お気軽にご連絡下さい。

ご予約は0282―20―5188

(定員は6名。)